たくさんのご来場ありがとうございました〜♪

2014.11.17.22:29

20141117222300ea3.jpg

秋の夜に平山さんの歌声とギター。
背景にはいつからそこにあるのか、紅葉するもみじ。

たくさんのお客さん。
温かい雰囲気。

watotoにとてもマッチしますね~。

途中、お時間を拝借してwatoto文化部ユニットから六曲。
三人のボーカリストがそれぞれの想いをそれぞれの個性ある声で歌って呉れました。
ゲストのなおちゃん。飛び入りの島光くんのカホーン。引っ張り出してのふみこさんの蘇州夜曲。

20141117222457513.jpg

力の抜けたゆるやかな時間を過ごさせてもらいました。

「場の力」

100年以上佇まう、この茅葺き。
それを囲い守る樹々。
そして、そこに集う人々。

もっともっといろんなこと、ここでやりたいなっと。

comment

Secret

プロフィール

cafe watoto

Author:cafe watoto
福井県小浜市
忠野9-14
電話:0770-56-3893
定休日:木・日・たまに土
時間:11:30〜18:00
→ 営業カレンダー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR